いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 失くしてた部品取り付け

今日で連休が終わります。

どこにも行かずバイクをさわり、仕事か余暇か分かんない感じでしたが

車両も若干減って、ガレージも広くなったので良かったかな~


こちら、長らく登場していなかったCBRです。

地味に大事な部品を落としちゃってたので付け直し
cbr10964.jpg

落し物はフロントフェンダー取り付けボルトとカラー

ボルト踏んでパンクした方が居ましたら、ごめんなさいです。
cbr10965.jpg

フォークピッチ広げた弊害でカラーが必要なんですがそれも無くなってるんで

また購入

K&Tのアルミカラー 150円なり~

ちょっとしたのに便利(キタコのより安いし)
cbr10967.jpg

ネジ箱から似た様なボルトを探して付けるだけです。

たぶんちゃんと締めて無かったのかな?

フェンダーはフロント廻り動かしてから本締めするのでね~
cbr10968.jpg

まま、言い訳せずに、触った後は全部見ないとだめですね~

150円も散在したし、しっかりせい!!


K&T/アルミカラー

K&T/アルミカラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1247-44bd2899
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad