いろいろやろうかな~

KLX250SR リアブレーキ付けた~

部位部位で、いちいち洗浄から始めないといけないのもどうかと思いますが

既に1回洗った部品なんです。

泥ってホント取れないですよね~ 皆さんどうしてるんかな?
KLX2500740.jpg

頑張って、洗いました!

 が、 泥が染み込んで取れません・・・。

まあ、仕方ないかな~

あと、パッドが残り少なかったですね。
KLX2500741.jpg

ピンスライド部にグリスアップしながら組み立てます。

グリスは局圧・耐水系で
KLX2500742.jpg

車体に取り付けます。

ちょこっと進んだかな~~
KLX2500743.jpg

フルードタンクは対策品になってないので膨れてました。

これは交換ですね。

 膨れるとダイアフラム内に水入るし、良い事無いですから。
KLX2500744.jpg

大物残して小物触ってもテンション上がりませんけど、

ここまでやると放置するわけにも行かないので

5月末には完成させようと思います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1245-eaec4e68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad