いろいろやろうかな~

KLX250SR 片方だけフロントフォークOH・・・(涙)

とりあえず、リアサスも出来て、分解したままフォークを置いておくのも邪魔なので

片方組んでしまいましょう。
KLX2500732.jpg

シールとスライドメタルは純正品で組みます。
KLX2500733.jpg

ちゃっちゃとシールとメタルをインナーチューブに入れて
KLX2500734.jpg

オイルの準備~

この前、お友達に頂いたオイルです。

追加で発注してますが、入荷はGW明けなので

どっちにしても1本しかOH出来ないんですよね~~
KLX2500735.jpg

スプリングはノーマルで良かったんですが、

Dトラで使ってたオプションスプリングが有るのでそっちを使います。
KLX2500736.jpg

どちらもちょっと縮んでますが、15mm程長い。

巻きも荒いので、ハードスプリングと言うことです。

レートはK=0.37なのでノーマルより0.01ハードです。
KLX2500737.jpg

後は組み立てて~

はしょりすぎですかい? 手がオイルまみれなので撮影できません!!

付けましたよ~ 中途半端感がたまりませんな。
KLX2500738.jpg

デカールも再使用ですがしっかり付いてくれました。
KLX2500739.jpg

何とか、付けれる部品が有るうちは良いけど~そろそろ、やる気スイッチが切れそう・・・。

 イレギュラーが多すぎるねKLX・・・・。


eniエニ/Agip フォークオイル 5W

eniエニ/Agip フォークオイル 5W

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1244-688ea225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad