いろいろやろうかな~

KLX250SR シートレール補強入れようと思ったが

部品を順番に付けていってたら、壁が現れました。

シートレールの補強板付けようと合わせて見ると
KLX2500697.jpg

合いません・・・・。
KLX2500698.jpg

シートレール修正した時に上に曲ってるのはお尻が上がって良いかも~

なんて、妄想で上がったままにしてた訳で。

当然ここのボルト位置は狂う訳で。

8mm程違うし・・・。
KLX2500699.jpg

最後の手段で補強プレートの取り付け穴を長穴にしました。

当然、反対側に有るクーラントタンクの取り付け穴も長穴にしました。

何とか収まって良かった~
KLX2500701.jpg

出代の調整は3mm厚のアルミカラーで調整してます。
KLX2500700.jpg

ここにマフラー付くんですが、マフラーの取り付け穴はいい加減で

無加工で付きそうです、かなりのバカ穴ですからね。

さて、付く部品をバリバリ付けていきましょ~


K&T/シートレール補強プレート

K&T/シートレール補強プレート D-TRACKER

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1240-d487c083
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad