いろいろやろうかな~

KLX250SR キャブ確認と洗浄

工具箱片付けてたら、細かな純正部品が出て来ました。

その中にセローのステムアンダーベアリングが有ります。

これはKLXと共通部品な訳で・・・。 先に探しておくべきでしたね。
KLX2500685.jpg

ささ、いきなり横道に逸れてしまいましたが

確認込みでキャブ洗浄しておきます。
KLX2500686.jpg

分解してて気になった部品はジェットニードル

これはどこのでしょうか??
KLX2500687.jpg

前オーナーからバクダンKIT入ってると聞いてましたが

普通でした・・・・。

 まあ、バクダンKIT嫌いなので良いんですけどね~

取り合えず、セットは

    PS 1と5/8戻し
    SJ #38
    MJ #128  てな所でした。

ちゅうか、洗浄で大部分の時間を取られるオフ車って大変・・・。

乗った後はしこたま洗おうと誓います!
KLX2500688.jpg

さすがに実動車だけあって、交換したのはPSのOリングだけです。
KLX2500689.jpg

そんで、組み立て完了~~

シリコンオイルで表面潤滑しておきました。

アルミの無地は泥がしみこむので黄ばみます・・・。
KLX2500690.jpg

出来たら、すぐに車体に取り付け~

ついでにレギュレーターとか付けれる所も付けときました。
KLX2500691.jpg

確認と洗浄の為に全部やってかないといけないので大変。

まだまだやる事多いのでがんばろ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1238-19b287e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad