いろいろやろうかな~

ZZR400 さようなら~

変なスイッチ入って懸命に起したZZRですが。

使用用途も見つからず、嫁ぎ先を探している状態でしたが。

やっと、決まりました!!

 結構な値切りに遭いましたが、喜んで頂ければと・・・・・。

搬出前にガレージ内でたまったホコリを洗い流します。
ZZR400746.jpg

戦闘的ではないですが、ジェントルさはにじみ出ておりますな

私に合わなかったと言う事だけで良いバイクです。
ZZR400747.jpg

ZZRが居なくなるとガレージ内が広くなりました。

次の車両に手を付けるまで広々と作業は出来そうですが

 何かちょっとだけ、さびしい?
9rb0748.jpg

KLXの次はやっぱりTZR125でしょうね。

 ガレージ内でかさばってますから~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1237-9bcc9b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad