いろいろやろうかな~

ZX-9R スピードメーターケーブル交換

外装の修理が出来上がって来ました~

局部補修してくれたようで、忍者ステッカーも健在!!
9rb0724.jpg

しかし、外装付ける前にすることがいろいろと有る訳で
9rb0725.jpg

これです。

見たまんま、メーターケーブルです。 部品はまだ出ました。

部品番号は 54001-1130
9rb0726.jpg

今使ってるケーブルの外装が破けて硬くなってるのを発見してしまったので

交換しておきます。
9rb0727.jpg

この穴から水が入って固まったんでしょう。

最悪メーターギアぶち壊しますので予防交換です。
9rb0728.jpg

さすが、新品!!

ふにゃふにゃ曲ります~ ついでにシリコンオイルで潤滑しておきました。

耐水性も考えないとです。
9rb0729.jpg

こうかんして、ちょっとキャリパーに接触しているようです。

予防で外装入れた方が良い感じですね。
9rb0730.jpg

もう少し進めようとも思いましたがやる事有るので

取り合えず9Rは本日ここまで~

って、メーターケーブル交換しただけかい・・・。


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1229-4ed53cbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad