いろいろやろうかな~

KLX250SR エンジン洗うじょ

外したままのエンジンをそのまま積むなんて事は出来ない性格です。

まあ、ささっと洗って積もうと考えてたんですが
KLX2500629.jpg

やり出したら止まらなくなっちまいました・・・。

A型スイッチONです。
KLX2500630.jpg

実に2時間かけて洗った成果!
KLX2500631.jpg

丹精込めた分キレイになりました。

 これを泥まみれにする事が出来るのかな、私・・・・・。
KLX2500632.jpg

エンジン搭載前準備でアンダーガードだけ付けておきます。

だって、安定するから。

ワークスコネクションのガリガリですが用途には足ります。
KLX2500633.jpg

塗装のミストたっぷりのフレーム洗って付けました。

取り付け位置がフレームの中か外かの違いくらいですね~

もっとでかいの売ってないんかな?
KLX2500634.jpg

それでは、エンジン積みましょう~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1227-2f57ca1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad