いろいろやろうかな~

KLX250SR 部品洗って外装補修なり

KLX分解したままダンボールに突っ込んでましたが

洗いながら組むのは不可能に近いので先ず洗いましょう
KLX2500613.jpg

洗い終わってますが、中々手強い泥でした・・・・。

下処理しながら組まないとまた泥と仲良くなりそうですね。
KLX2500614.jpg

夜になってする事無いので外装のお手入れおば

なかなかな程度の赤外装です。
KLX2500617.jpg

ノーマルっぽさを出すのに、ノーマルっぽいグラフィック入れます。

純正品は高額なのでコピーカッティング品です。
KLX2500618.jpg

ヒートガンを駆使して貼り付け完了!

まあまあな出来上がり。
KLX2500619.jpg

ちょっと、ステッカー足してワックスしたら艶が落ち着きました。

うん、かっこいいかも~

 かなりノーマルっぽい感じもツボです!!
KLX2500620.jpg

だけど、これだけやって精根尽きました・・・・。

大判のステッカーって疲れるよね~

 出来上がりはまだ先なので外装はぼちぼちやりましょ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1223-0bb465ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad