いろいろやろうかな~

通勤快速では無くなったRV125jp いろいろと直していきましょうか

自転車通勤になったのでRVはどの様な状態でもOKとなりました。

塗装のついでで塗る機会が増えるので有る部品を補修しよっと!

EFIの羽です。

キャリアがEFI用なのでこれに換えれば箱は水平にマウントされるはず!
rv12511253.jpg

青いので、塗り替えになりますが怪我してるのでパテからはじめます。

薄傷なので薄付けラッカーパテ。
rv12511254.jpg

夜には削れる作業性の良さ!

サーフェイサー塗ったらボロが出てくるんですけどね~

まあ、これはゆる~く進めるのでOK~~
rv12511255.jpg


後輩が遊びに来てて、くっちゃべってましたが、

TELが鳴り、”魚いるかい?”  と。

 二つ返事でいりま~すという事で、頂いてまいりました。

きゃわいい、ガシラが13本
sonota8911.jpg

必死でさばいて出来上がり。

 このサイズだとパリパリから揚げですね~
sonota8912.jpg

おいしくいただきます!!

 RVは食べ物に負けたという話ですな・・・・。

ちゃんとやるつもりですよ~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1222-827d677a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad