いろいろやろうかな~

KLX250SR フレーム下地処理

さくっと代休取れたのでKLXの大物を進めましょう。

こないだ見つけた要らないステー

メットボルダー着くとこですが、既にグニャグニャ
KLX2500606.jpg

すっぱりと切り飛ばしました。

たぶん、メットホルダーは使わないので問題ないでしょう~
KLX2500607.jpg

それでは、簡単に脱脂して下地準備
KLX2500608.jpg

既に塗り上がりました。

ラッカーサフです。 鉄パテと同程度の強度が有るので

お手軽なこちらを愛用してます。
KLX2500609.jpg

ついでにCBR250Fのシートカウルも塗装。

MC17ダブルシートにすれば広くなるかなって部品は入手してたんです。

どうせ、同じ赤塗るわけだしね。
cbr10963.jpg

銀色も塗ってまおうと銀色部品を探す・・・・。

スイングアームとブレーキペダルの2点だけ。

手間だね・・・・。


 で、ペダルがまたしてもぐにゃぐにゃ

Dトラに合わせて見るもどこがどうなっているのやら??
KLX2500610.jpg

元はこんな感じだったのを
KLX2500611.jpg

気合でここまで修正~

 まあ傷だらけにしたのは仕方ないですが

別に良いんです、踏めればね
KLX2500612.jpg

ペダルとスイングアームは直接シルバー塗るので

脱脂だけでOKですね

フレーム出来たら後はスパスパ進みそうな 予感がします。

気のせいかもしらんけど~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1221-7723f6bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad