いろいろやろうかな~

久しぶりに全部出しました

奥置きになってたZZR400

絶賛売出し中なんですが買い手が付きません・・・・。

ちう事で、たまにはエンジンかけておこうと言う訳です。

 うん、調子良い!

取り合えずと言うよりは末永く乗れる仕様になってます

 誰か買ってください・・・。
ZZR400745.jpg

その更に奥にZX-10R

これはGWに直すので放置なんですが
10rd411.jpg

滴るぐらいフォークオイル漏れてますね・・・。
10rd412.jpg

今日は別にやる事有るので、部品を出して収納しました・・・。

台数多いのも考えもんですね~
 
たいがいまとまって不具合が出てきます。

 順番にちゃんと進めていきましょね


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1220-513c4eda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad