いろいろやろうかな~

ZX-9RB ウィンカーとカウルステー到着

発注してた部品が届きました。

カウルステーとウィンカーASSY
9rb0707.jpg

ここら辺の部品も残り数個で完売状態になる運命です。

定価ベースで
ブラケット、ロアLH.LWR 11048-1310 734円
ブラケット、ロアLH.UPP 11048-1681 670円
ウィンカーASSY FR 23037-1258 3337円

 安くは無いですね。
9rb0708.jpg

無くす前に車両に付けます。

やはり、こっち面は萎えますな。
9rb0709.jpg

ウィンカーの端子はここいら辺りに居ます。

古いタイプです! 当たり前か・・・。
9rb0710.jpg

取り付けのベース金具は古いのの使いまわし。
9rb0711.jpg

ウインカー付きました、さすが新品、キレイです。
9rb0712.jpg

おぉ~やはり、この大きなウィンカーがプリチー

ちっこいウィンカーが好きではないので。
9rb0714.jpg

カウルステーも交換しますが。

このブラケットどう見ても曲ってませんね・・・・。

新しい方使いますが何だか無駄使いな感じ~~
9rb0715.jpg

まあ、これでカウルが帰ってくれば一応直ります!!
9rb0716.jpg

ちょっと不具合も発見してるので、部品注文が入りますが。

今回はプチブラッシュアップで進めてみます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1215-53a50992
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad