いろいろやろうかな~

今月から自転車通勤になった訳で、自転車修理~

4月1日付けで移動になって、バイク通勤ではなくなりました。

自転車通勤になるんだけど、長期保存のホンダ ラクーンを引っ張り出し

何とか1週間はバッテリーが持つ事は確認できました、が
sonota8905.jpg

ライトが点きません・・・。
sonota8906.jpg

電球タイプの宿命かとバルブを確認するも切れてな~い。。。

PASと一緒でターミナルの接触不良です。
sonota8907.jpg

磨耗した、バルブにハンダを盛りなおして成形。

ちなみに電圧は4.8Vだったので電池3本タイプのランプだと駆動できそう

テールも加工して点けようかな~ 安全の為にね。
sonota8908.jpg

んで、結果は点灯しました~

無灯火で捕まってはしゃれになりませんから。
sonota8909.jpg

しかし、これで通勤となるとRV125jpはどこら辺で使うのかな??

てか、乗る物多すぎですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1213-2e7c7680
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad