いろいろやろうかな~

地味な修理で凹んでいると、微妙なプレゼントが来たよ

悶々と、部品待ちであります。

右側は至ってビューティーな9R。

左側がね~  なんて、たそがれていると。
9rb0706.jpg

郵便が来たので確認しました。

頼んでない物が来たので、開封すると。

アンケートプレゼントのステッカー・・・・・。

 とっても、微妙です。
sonota8904.jpg

これって、どこかに貼る物なのでしょうか?

 何の慰めにもならない一品でしたね~~
スポンサーサイト

コメント

はじめまして

初めまして。ブログ拝見させていただきました。
MC17を現在不動から起こしをやっているものです。こちらのブログでは整備の内容や部品番号などとても細かく書かれていらっしゃるのでとても参考になります。またパーツの流用などについてもとても勉強になります。古い車体ですが、ホンダの4気筒クオーターにどうしても乗りたくて夢を持っていじくっています。まだバイクを触り始めた素人ですのでわからないことだらけ、ネジが回らなくて泣きまくりながら(笑)触っていきます。こちらに乗っているかっこいいCBRを目指してレストアしていきます。困ったことがあった際に相談に乗っていただけるととてもうれしいです。

  • 2015/04/10(金) 10:01:49 |
  • URL |
  • くろまめ #GV7bPvnI
  • [ 編集 ]

Re: はじめまして

コメントありがとうございます。
MC17は既に28年前の個体ですので、ストックのままで生かすのはかなり苦しい状況です。
鉄工所にお友達がいればどうにでもなるかと思いますが。
ボルトは先ず焼いてから外してください、頭つぶした後では苦労が増えますよ。

まあ、きちんと整備さえすれば結構走りますので楽しめると思います!
頑張って再生してください、私の分かる範囲でしたらどしどし質問に答えますよ~

  • 2015/04/13(月) 20:26:19 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

お返事ありがとうございます。
バイクいじりを初めてネットでみなさん優しくしてくださり本当に泣けてきます(TT)
きゃわPさんのおっしゃる通りですでにいくつかやらかしてホンダのD様にお世話になりました。
しかし、キャリパーのパッドを抑えるボルトのカバーボルトがすでにキャリパーと一体化しており外せなかったり難儀しました…
とりあえずキャブはでき、セルは回るようになったのですが初爆もありません。これから点火系統のチェックを行う予定です。
様々な問題に直面するもののなんとかここまで協力してくださる人がいてこじつけられています。きゃわPさんの優しいお言葉に甘えさせていただき、困ったときにはご相談させていただきます。
連コメとなってすいませんが、あまりにうれしかったので返信させていただきます。

  • 2015/04/13(月) 23:20:14 |
  • URL |
  • くろまめ #bncAx0zQ
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1212-3d30bf85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad