いろいろやろうかな~

Dトラッカー 細かい部品を換えて見た

KLX再生の絡みでDトラからのパーツトレードです。

交換前がこれで
Dtr00439.jpg

交換後がこちら。

さて、何が変わったでしょう。

 ハンドルマウントの押さえが強化されました。

テーパーバー入れる程でもないので、ルックスで投入!!

ほとんど見えませんが・・・・。

ついでに、ハーネス固定用のタイラップが切れてたので交換しておきました。
Dtr00440.jpg

リアフレームの補強もKLXは強く有ってほしいので

Dトラに付いてるSUS製をトレードします。
Dtr00441.jpg

Dトラにはアルミ製で十分でしょう。

まくれ上がるような運転もしませんし。
Dtr00442.jpg

何気にドライブスプロケットカバーも交換。

シンプルで良い感じに。

グリス溜まっても見えるし除去しやすそうです。

これは良いかもですね。
Dtr00438.jpg

全体的には何にも変わっちゃいませんね~

細かく、カスタム度を上げる、いわば盆栽!!
Dtr00443.jpg

けど、ぱっと見ノーマルです。

かっこいいと思う外装が最近無いしね。

ギブリ再販しないかな~ それも青で!
Dtr00445.jpg

いろいろと有ってテンション下がりまくりですけど。

どこかで、元気を絞り出さないとね~

 手っ取り早いのは、買い物するぐらいか? 

 地味にやっちまってるきゃわPでした。。。


K&T/シートレール補強プレート

K&T/シートレール補強プレート D-TRACKER



RISE CORPORATIONライズコーポレーション/スプロケットカバー

RISE CORPORATIONライズコーポレーション/スプロケットカバー 250SB
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1211-8e62bcd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad