いろいろやろうかな~

ZX9R ストライカーBS修理

バックステップの補修部品が揃いました。

ボルトは汎用で金物屋さんで購入

本数が半端無いですけど、有ると便利だから~
9rb0688.jpg

車体が黄砂でどろどろだったので先ず洗車。

一応、チェーンメンテしました、砂咬んでるのはどうもってね。
9rb0689.jpg

転んだステップ関係のボルトは全部取替えが基本です。

座屈しててすぐ緩んだりしますので。
9rb0690.jpg

ペダルエンドとシフトペダルの基部ボルト

外すとボルトはゆがんでました。
9rb0691.jpg

ステップバーは新品交換!! 新型に変ってしまいました。

片側だけ・・・。
9rb0692.jpg

アジャストプレートの皿CSも頭がゆがんでいたので取替え。

これで、修理完了~
9rb0693.jpg

ストライカーのステップは補修部品が安くて助かります。

ペダルASSYはちょっと高いですけどね。

 後は純正部品待ちです、 その前に補修出来る所を進めましょ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1209-c2eddc0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad