いろいろやろうかな~

KLX250SR リンク廻り確認

ここに来て、雨模様が続きます。

フレーム修正と溶接が終わってるので早々に塗装したいんですがね~

まあ、どうせしないといけないので大事な所から進めていきます。

リンクサスの要ですね
KLX2500590.jpg

スイングアームピボット部はベアリング全損。

更に錆まで出てます。
KLX2500591.jpg

いろんなカラーを駆使してベアリングは抜きます。
KLX2500592.jpg

で、部品洗浄後に確認です。

リンク部はサスペンション基部のベアリングが破損

他はそのままいけそうなのでスルー
KLX2500597.jpg

スリーブはベアリング破損箇所は全損

他は微妙ですね、リップシール部が錆びてます・・・・。

今回、研磨で逃げようかと。

シールはスイングアームピボット部だけだめでした。

KLXはここがやっぱりガンですね。
KLX2500598.jpg

で、ベアリングは既に揃ってたりして・・・・・。

そのまま使う分も買ってます。

 やる気が空回り中です。。。
KLX2500596.jpg

スイングアームも色塗るんで

休みが晴れればいいな~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1207-3ce41df0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad