いろいろやろうかな~

ZX-9R 破損状況確認

リハビリツーリングでてんころりんしちゃいました。

帰って嫁様に言ったら ださ~ と 一蹴されてしまいました・・・。

良いんです、優しい言葉を期待するほどアマちゃんではございませんから。


んで、車両の確認。

ぱっと見は色味も手伝って薄汚れたバイクって感じですが
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よく見ると

結構、削れております、穴も開いてたりなんかして・・・・。

開けコケで1回転したので傷がクロスハッチになってますね~
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シートカウルにも痛恨の傷。

ステッカー出ないんだけども、グラフィックだけで行きますか
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ステップバーのボルトが折れて脱落してましたが。

スタンドフックボルトを借りて一応付いてます。

シフトペダルは若干曲がり
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スタンドフックはガリガリ
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カウルステーはぐにゃぐにゃ、その1
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ぐにゃぐにゃ その2
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ウインカーは外れたのでブラリ、更に裏側はガリガリ
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クラッチレバーがちょっと曲がって、グリップエンドもガリガリ
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今、修復出来る所は~

スタンドフック。  交換するのみ!

丁度、2輪館のセールで30%オフの更に10%オフで買えた物を

内径12.5mmで穴開けして使用です。
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シフトペダルは買うと8640円もするので

念力で修正!! しわも出来ずにまだ使えそうです。
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外装は修理塗装に出すので取り外し~~

 あぁ、みすぼらしい・・・・。
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ステップの部品と、ボルト関係と、ウィンカー買うのと

これに懲りて、不細工だけどスライダー設置してレバーガード付けて

カウル類補修でさて、幾らかかるでしょうか・・・・。

 春先は貧乏なので辛いですけど、壊れたまま置いておくのはしのびないんで

頑張って直しましょう!!

 変な所でテンション上げないように気を付けねば


教訓 : 

何度も体験しているが、寝かしたSPタイヤはちゃんと皮むきから始めましょう

タイヤはちゃんと温めてから開けましょう~

 更に小排気量乗った後は要注意! 思ったよりもスロットル開いてるから~

ごめんね9R ちゃんと直して、大事に乗るからね~

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