いろいろやろうかな~

リハビリツーリング 美山 蕎麦を食べに!

今年、初のツーリングです、 ぽかぽか陽気で良い気持ちです。

1回目は結構台数揃いますね~
tu-0527.jpg

出発してから程なくして、タイヤの出来上がっていない私めが

左曲がりで開けコケしまして、皆様にご迷惑をお掛けしましたが、

何とか、走行出来るまでに復旧出来たのでそのままツーリング続行!

ボルトを貸してくれたさいそんさん、ありがとうございます~~


んで、ちょっと遅れて最初の休憩場所。(遅れたのは私のせい・・・。)

ここで5台合流で15台ぐらいになったのかな~

なんせ、いっぱいいます!
tu-0530.jpg

当初、かやぶきの里で蕎麦食べる予定でしたが、近くにもっと有名どころが有るという事で

こちらで、昼食となりました。 「そば処 もりしげ」 

ちゃんと、かやぶきです!
tu-0539.jpg

メニューはいたってシンプル
tu-0536.jpg

tu-0535.jpg

頼んだのは、ざるそば大盛りです。 茶そばですね。

もちもちで美味しかったですが、もう少し増量してくれたら、って感じでした。

まあ、腹八分目という事で~
tu-0537.jpg

ちゃんと、かやぶきの里にも行きましたよ。

ホントに近くでした。
tu-0540.jpg

どばっと広がる田園風景~ 春って感じです~~
tu-0542.jpg

あとは、ぐるっと回って帰るだけとなりましたが。

リハビリなので、スパルタ的ミッションも有り(酷道って奴ですね)

豪雨も有り・・・・・。 

 かなりのリハビリ度でした。
tu-0543.jpg

かなりレアなレプリカ2ショット!

こういうど派手な感じも良いですね~
tu-0544.jpg

最後は流れ解散で本日のリハビルツー終了となりました。

今回、私的にはリハビリツーのリハビリが要りそうなぐらいでした、

雨降ったんが良くなかったんでしょうけど、右手がまた終わりました・・・・。

なんか、不自由だな俺・・・・・・。

 9Rも削れてるんだっけ・・・・・。

まあ、色々と有りそうな幕開けです!

 今年も無事故で頑張りましょう~ って 既にてんころりんしましたがね~
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1204-a0b89522
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad