いろいろやろうかな~

トライデントレーシング内、虎伝オープンに行ってきました

トライデントレーシングにたこ焼き屋 ”虎伝”がオープンしました。

言葉のみのお祝いを携え久しぶりにトライデントレーシングに来ました。

ショップの半分がたこ焼き屋に
Tridennto0001.jpg

基本味は5種類ですが、隠れている部分が気になる人は行ってみてくださいね
Tridennto0002.jpg

タコ焼きはでかいです。47mmだったかな? の鉄板だそうです。

あと、すごく熱いのでふーふーして食べましょう!!

 画像のネギは別料金のトッピングになります!
Tridennto0006.jpg

中に入ればコアなバイクが並んでます。

ナンバー付いてンの2台か・・・。
Tridennto0003.jpg

楽しい人が集まるお店(たまり場とも言う)になってしまったようですが

トライデントレーシング知ってるよって方は覗いて見ると楽しいかもです!
Tridennto0004.jpg

そうそう、たこ焼きは美味しかったですよ! 

 スタンダードソース味しか食べてませんが・・・。

虎伝 & トライデントレーシング

 大阪府豊中市利倉1丁目14-35 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1203-8b180968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad