いろいろやろうかな~

KLX250SR また初めました シートレール修正

また、性懲りも無く1993年式のKLX250SRを入手しました。

けど、ストックじゃなくて多年式の部品が流用されている面倒多そうな個体です。

前オーナーから聞いている範疇で、エンジンが2002年Dトラ、ハーネスも同

イグナイターはSR、保安部品は非稼動。

リンクのニードルが抜けてたのと、フォークオイルが漏れている

後、バッテリーマウント後付けとシートレールが曲がっている!

 そう、おんぼろです!!
KLX2500568.jpg

先ずは、フレームから始めましょう!

根っこからやらないと始まりませんから~

で、見た目にひん曲がってます。
KLX2500569.jpg

後ばらして、糸張って確認中~

既にプレート部から曲がってます
KLX2500571.jpg

その後はこんな有様です。

シートレール一体なので交換出来ないしね~
KLX2500570.jpg

すごい力技で直してるので画像は無いですが

前半分は何とか直ったかな~

で、既に暗いです、頑張った時間も推察出来るってもん
KLX2500572.jpg

後、後ろ半分
KLX2500573.jpg

カウル乗せて見て見ると、良い?
KLX2500576.jpg

事無いですね・・・。

ここで、後付けバッテリーマウントは取っ払いました、

 邪魔だったんだもん!
KLX2500575.jpg

最後の力を振り絞り、後の方だけグニグニとすると。

カウルは一応真ん中に来ましたか。
KLX2500574.jpg

少し上方向にまくれてますが、テール上がってる感じで良いかもと

そのままです。
KLX2500577.jpg

これで、修正は良いんですが~

溶接が2箇所割れ、プレートが1箇所割れ・・・。

という結果で溶接修理要ります。

 またこの子もバラバラですね・・・。

ついでに部品確認しながら分解しますか!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1200-2994ab05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad