いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 タイヤがやっぱり当ってました

今週末に予定がバッティングしてたので、急遽代休で休んでみました。

何したかって? 

 年度末なので廃車手続きなぞをしてきました。

 神戸となにわ、地味に離れてて面倒でした。

で、晴天だったのでCBRで行ってきたんですが。
cbr10956.jpg

帰ってからタイヤ見ると左のエッジに擦れた跡が有ります。
cbr10957.jpg

フェンダー外すと前後よりも左右のクリアランスが足りてなかった様ですね

丁度、チェーンカバー部が出っ張ってるのでそこに擦れたようです。
cbr10958.jpg

汚かったので、先に洗って、ガッツリカット!!

これで当たる事もないでしょう。
cbr10960.jpg

んで、付ける前にフェンダーの無い状態を見ると

こっちの方が絶対にカッコいいです。

 シートレール裏を処理すればインナーフェンダー無しでいけそうだけど

今回は、インナーフェンダー付けときます。

 時間有る時に考えようかな。
cbr10959.jpg

今回も幹線道路メインで走りましたが、快適、快適。。

乗れば乗るほど良い感じ~ ミドルツーリングに行きたいな~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1199-cadc5435
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad