いろいろやろうかな~

PASのライトがまた切れたじょ、 LEDに交換しましょか

ここの所何度も不灯を繰り返しているPASでしたが。

ついにバルブが破損しました・・・・・。

切れてなくて、破損と。

で、自転車屋さんに24Vのビリケン球が有るか確認するも

 お取り寄せになります~ と素っ気無く。
sonota8890.jpg

仕方ないのでダメ元で G14(BA9s)のバルブでチャレンジ

一応ソケット準備しましたが、狭い空間に入る訳も無いので
sonota8891.jpg

バルブ留め具にバルブを前から入れて

後方はスプリングでテンション掛けてみました。

 全長ははぼ変わりません。
sonota8892.jpg

で、組み込むと~

当然ですが点きました。 今風になりました!

ついでに消費電力も下がって、良いかもね
sonota8893.jpg

自転車も無灯火で捕まる時代、保身の為にも点灯は必須です。

これで、長持ちして欲しいもんですな。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1197-1e7a5bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad