CBRの確認で走ってきました。
迷子防止装置のナビもちゃんと付けていざ出発!
突然、所感に入ります。 けど誰かの参考になるのか?
いや、自分の為に書いておこう!!
先ずはリアサスですが、いい加減に選定した割りに良い感じ~
減衰は2クリック戻しましたが、ケツ下がり感は薄くなってます。
切り替えしの”ぐらん”が気にならないレベルでした。
幹線道路ばかりの感想ですけど、YSSのMC41用サス良いです。
スプリングに140Nが有ればもっと良い感じじゃないかな~なんて。
流用なので、仕方ない所も有ります罠。。。
帰りはポツポツ雨に当ってゆっくり帰ってきましたが、以前より快適~
加速は体感的にやんわりになった感じです。
6速のままではどうにもならない感じ、微妙ですけど
オーバードライブ領域で楽出来るかどうかは
下で忙しくなるかどうかと相反するんね。
少し、問題といいますか、分かってた事ですが。
ブレーキに当たりが付きました。
ものすごい効きます。。。 マジで。
レバー側は良い意味でスポンジーなんだけど、効力の立ち上がりが半端無い。
冷えてたら全然なのに、
そこそこ温もると、とっても効くんだなこれが・・・・。
気を付けてブレーキ掛けよう! これしか対策なし。。。
パッドの当たりは問題無いけど、
見た目ちょっと下が空きすぎね。
27mm対応のディスクがもっと売ってればね。
需要が無いから有っても高いが相場でしょうけどね
一応、このままで、今シーズン走らせても良い感じには仕上がってるようです。
けど、汚れちゃったな・・・・。 泥付いてたりするし・・・・。
スポンサーサイト