fc2ブログ

いろいろやろうかな~

CBR250RH MC17色々インプレッション

今日は午前中は天気が持ちそうなので、やりっぱなしの

CBRの確認で走ってきました。

迷子防止装置のナビもちゃんと付けていざ出発!
cbr10935.jpg

突然、所感に入ります。 けど誰かの参考になるのか?

   いや、自分の為に書いておこう!!

先ずはリアサスですが、いい加減に選定した割りに良い感じ~

減衰は2クリック戻しましたが、ケツ下がり感は薄くなってます。

 切り替えしの”ぐらん”が気にならないレベルでした。

幹線道路ばかりの感想ですけど、YSSのMC41用サス良いです。

スプリングに140Nが有ればもっと良い感じじゃないかな~なんて。

 流用なので、仕方ない所も有ります罠。。。


 帰りはポツポツ雨に当ってゆっくり帰ってきましたが、以前より快適~

加速は体感的にやんわりになった感じです。

 6速のままではどうにもならない感じ、微妙ですけど

オーバードライブ領域で楽出来るかどうかは

 下で忙しくなるかどうかと相反するんね。
cbr10936.jpg

少し、問題といいますか、分かってた事ですが。

 ブレーキに当たりが付きました。

ものすごい効きます。。。 マジで。

 レバー側は良い意味でスポンジーなんだけど、効力の立ち上がりが半端無い。

冷えてたら全然なのに、

 そこそこ温もると、とっても効くんだなこれが・・・・。 

   気を付けてブレーキ掛けよう! これしか対策なし。。。
cbr10952.jpg

パッドの当たりは問題無いけど、

  見た目ちょっと下が空きすぎね。

27mm対応のディスクがもっと売ってればね。

 需要が無いから有っても高いが相場でしょうけどね
cbr10953.jpg

一応、このままで、今シーズン走らせても良い感じには仕上がってるようです。

けど、汚れちゃったな・・・・。  泥付いてたりするし・・・・。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1193-d9b359b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)