いろいろやろうかな~

HID不良バルブ、無償交換 キタ~

ZZR400で淫靡に光る緑がかったバーナーですが。

ダメ元で販売元に連絡してみました。

購入が去年の11月中頃でしたので、ほんと期待していませんでしたが~



 なんと、最近だとこう言うのでしょう~  紙対応と!!


   いや 神対応ですね。

ダメなバーナー分2本送って頂きました~~ パチパチ。
sonota8886.jpg

外した緑なバーナーです。

やっぱり変な色で光ってますね。

しかし、逆にレアなのかも・・・。 欲しい人っている?? 明るくないけど・・。
sonota8887.jpg

今回届いたバーナーは白くて あっかるい~
sonota8888.jpg

カメラだと直視可能ですな!

無意味にテンション上がりますわ~
sonota8889.jpg

中華パーツ取扱店は極端に保障が短い場合が多いので注意ですね。

ちゃんと確認してるつもりでも今回みたいなミスも有ると。。。

けど、今回の業者さんはお気に入りにしましょう~

 数買う人には優しいですよね、実際。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1184-599728ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad