いろいろやろうかな~

通勤快速RV125jp プラグコード交換とキャブ調整

長らく4輪用で代用していたプラグコード。

これで、ダメな事は無いんですけど、やっぱりバイク用が良いかなって。
rv12511227.jpg

で、摘出。  キャップASSYで4輪用です。
rv12511228.jpg

キジマのプラグコードです。
rv12511229.jpg

防水処理とかしながら組んで行きます。

コイルがホンダ系ですので防水は要りますよ~
rv12511230.jpg

ついでにプラグも確認します。  が、

やはり予想通り、光っています。

冷却水が若干流入してるんでしょう。

春になったらガスケット交換必須ですね。

 今すぐが良いんですけど、スタッドボルトとか用意する部品も多いからね。
rv12511231.jpg

ちゃんと不具合確認しつつ組み戻し。
rv12511232.jpg

冷却水はやっぱり減ってるのでFULLまで注ぎ足しておきます。
rv12511237.jpg

最後にスロー調整。

1回転5/8戻しだったのを1と1/2回転戻しにして

気持ちガス減らす方向に、始動性を取るか走行性を取るか・・・・。

加速ポンプ付なら良いのに・・・・。

けども、改造はしないよ~ 今ので大体満足だから~
rv12511238.jpg

後はタイヤ交換だけだね~

けど宿題もたまっていくよね~~~

 まま、出来る事を順番に潰して行きましょう~


KIJIMAキジマ/シリコンコード

KIJIMAキジマ/シリコンコード


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1180-7965eb11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad