いろいろやろうかな~

99Dトラッカー レバーガードを付けて見たけどどうかな?

発想は、ZX10Rの高額なレバーを守る為に買って見たんだけど。

Dトラのマスターも替わってて、このレバーも若干高額だったなと・・・。

まあ、突然の思い付きに違い有りませんが~~

最近のレースシーンではおなじみになってきました、レバーガード。

公道で使うと壊れる部品が増えるだけなのか、家まで帰ってこれる確立が上がるのか。

転んでみないと分かりませんが、実践はしたくないですから

保険になるだろうと、妄想でね。
10rd410.jpg

IRCのラジアルマスター付いてます。

ブレンボのレバーがそのまま付くんですがそれも高いし~って事で。

こ洒落た青いグリップエンドを
Dtr00426.jpg

ごっついガードにしてみました。。。

右だけでは激しくアンバランスだったので~
Dtr00429.jpg

左にも取り付け。
Dtr00430.jpg

背景がごちゃごちゃで見難いことこの上ないが、これどうなんだろうか?

ブッシュガード的なのは嫌だし、かと言ってなんでも付ければ良いってもんでもないし

カッコいい!!  とは言いがたい 微妙~な感じ

青いのが有ったらドレスアップ的には良かったのかも知れない。
Dtr00432.jpg

実用性が公道で有るなら○ですよね。

嫌だったら戻せば良いし、 まあ、気にならなくなる方が先な気がします。。。


JILLS/レバーガードキット

JILLS/レバーガードキット
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1175-a06fbdc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad