いろいろやろうかな~

99Dトラッカー ブレーキフルード交換

Dトラのフルードはいつ交換しただろうか?

フロントはマスター交換した2011年9月

リアはフルードタンク交換した2012年3月

今は2015年・・・。 ぐらいの交換歴なので起こしたついでに替えておきましょ

リアは変色は有りますが汚れとしては無い感じ。
Dtr00404.jpg

キャリパーから出た分も似たようなもんでした。
Dtr00405.jpg

対してフロントは焼けてます、 が、たぶん日焼けでしょう。
Dtr00406.jpg

けども、キャリパーから出た分も焼けてます? 普通劣化かな?

そんなに走った記憶が既に無いんですが・・・・。

まあ、交換時期だったという事で。
Dtr00407.jpg

フルードが新しくなっても既にタンクが黄ばんでます・・・。

でも、このブレンボタンク1600円もするしね~ そのままでいいや!
Dtr00408.jpg

見ずらいですが、この絶版ブレーキングのキャリパーエアブリーダーの元から

フルード抜いてる最中に激しくフルード漏れて垂れます。

Oリングが入ってないので仕方ないんですが、ノーマルとはちゃいますね

ダストシール付いてるストリートバージョンなのにね、もうちょっと頑張れ~~
Dtr00409.jpg

ブレーキフルードと前回エンジンオイル交換してるので一応距離残しておきます。

2万km超えてから一向に増えないんですけども今年は乗るぞな!!
Dtr00410.jpg

後は、このびろびろなチェーンを交換すれば~

実際チェーン替えると加速が良いしね

RKで行くとするとGV520R-XWって所ですか。

けっこうするなチェーンて
Dtr00411.jpg

出来るだけ、寒い内に終わらして温くなったら走るバイ!!


RK/GVシリーズチェーン GV520R-XW

RK/GVシリーズチェーン GV520R-XW BR250



前後ブレーキフルード交換 ワコーズ 良い方

エンジンオイル交換 トリプルR50

23115km

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1170-9e8dfc80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad