いろいろやろうかな~

99Dトラッカー ネジがバカになってます

長年弄り倒していると色々と不具合が出てきます。

ガソリンコックですけども、パッキンは前回交換済みですが
Dtr00396.jpg

取り付けネジがこんな事に・・・。

左側がつるつるてんてんです。

そんなにトルク掛けて締め付けてないんですけどね~

空け締めの回数で雌ネジがへたってきます。
Dtr00397.jpg

今回お便利グッズのヘリサート打ちますので、先ず下穴を広げます。

M6なので6.5mmのドリルでざっくり。
Dtr00398.jpg

ヘリサートタップ立ててヘリサート入れるとこんな感じで復活!
Dtr00399.jpg

スプリューが長いので後ろに飛び出しましたが、今度分解した時に切り飛ばしましょう。
Dtr00400.jpg

んな事で、しっかり取り付け完了~
Dtr00401.jpg

ぱっと見はかなりの極上なんですけどね~

やっぱり年式的にも所々に不具合を持ってますわな。。。
Dtr00403.jpg

この色気の無いノーマルっぽい触り方。

きゃわP的には自己満足度は100%近しです
Dtr00402.jpg

関係無いですけど、都市伝説的に、大当たりのDトラは160km/hも出るという噂

ホントなのかな???

KLXのメーター付いてたら表示は出ると思うけどどうなんでしょうね~


キタコKITACO/リコイルキット

キタコKITACO/リコイルキット


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1167-e288131b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad