いろいろやろうかな~

ZZR400K3 地味にキャブセッティング とHIDその後

いまだに3000rpm付近の谷を消そうとPS触って走らせてますが

なかなか改善しませんね~

濃くすると失速するし~

薄くするとトルク無く谷になるし~

どうにかぼやかしたいんだけどこういうユニットなのかもと思ったり。

ZZRのインプレッションを覗くと4000rpm以下はクソというような書き込みも・・。

落とし所はどこら辺かもう少し探ってみます。


  で、ヘッドライトが暗いという事で組んだHIDなんですが~

暗くなってくると実力が見えました。


  これです!!
ZZR400731.jpg

すごく青くない??

6000Kで買ったはずですが。
ZZR400732.jpg

ラベルにも6000Kと書いて有りましたが~

8000Kより上的な感じで、とても暗いです(涙)

しかし、いやらしい色味がドレスアップという観点ならOKでしょう
ZZR400733.jpg

が、 ドレスアップパーツなんか要らないんですよ~

 夜見えないから変えたんだよ~

と、とても残念感が漂う結果でした。

バーナーだけでも交換するかな・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1165-bb8f93a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad