いろいろやろうかな~

AF27ディオ ベース確認

片手間に起こせそうなバイクを引っ張り出しました。

名機な縦型DIOです。 今だ現役が街中を走り回っていますが

基本的に何か不具合を持ってそうです。

 これも一応、エンジン始動して、ブレーキ効くので実動カテゴリーなバイクです

       が、

押し引きした時点で、ファイナルギア辺りのベアリングから異音がします。
dio10716.jpg

フロントサスはボトムロック・・・。
dio10717.jpg

キャブはデンデロリン・・・。

駆動系も総とっかえ決定、エアエレメントもダメでしょう
dio10718.jpg

リアサスは若干ダンピングは残っている物のスプリングがへたっている感じ~
dio10719.jpg

出来るだけ、手持ちの部品でどうにかしようと思うけど

こんなんに資金投入しても使い道は有るのか?

基本メンテで再生手順でも地味に書いていきましょうかね~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1164-090200f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad