いろいろやろうかな~

ZZR400K3 スロー調整

土曜日にちろちろっと乗ってみまして~

4000回転以下が、本当に使えない。

KERKERのせいにする訳にもいかないので微調整です。

スロットルをゆっくり操作すると付いてきますが

急開ちょっと手前のテンポで3000~4000回転の間で失速します。

ニードル上げて開度対比ガスを減らすか

パイロットスクリュー締めてガスを減らすか。。。


 チョーク引かないと現状エンジン始動しないのですが

簡単な所で、先ずはPSから行きますかね
ZZR400719.jpg

キャブのインシュレーター側下部にPS有ります。

現状2回転1/4戻しなので2回転戻しまで締め込みました。
ZZR400720.jpg

これでとりあえず危険の無さそうな道を選んで走ってきましたが

混んでるね~~~


けども頑張って確認!!

3500回転以上が使えるようになった感じ~

3000~3500回転でもたつきます・・・・・・。

 ニードル下げるべきか、もう1/4締め込むか・・・・。

前者は中間域で薄くなってしまいそうな気がするし

後者が確認には丁度良い、  が

 もう外は暗くて寒い・・・・。

来週に持越しですね~~ 

 年始とはいえ飲み会多くてテンション下がってるんですわ~

 
PSの表記に間違いがありました~ASと混同してました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1160-001401c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad