いろいろやろうかな~

ストリートマジック2 仕上げ~

ストマジ2の要る部品も全部揃ったので組んじゃいます。

ナンバーは所得済みですけど保険の切り替えがまだ・・・・。

寒いからそんなに乗りたい訳でもないので、まあ良いか~~
sutomaji0088.jpg

ガソリンコックの部品はカワサキで取ってます。

すこ~しやすい気がして。

参考ににこちゃんゴム 43049-1066 302円
    回りのOリング  92055-1419 194円

このゴム製品どちらも規格外製品で一般では入手できません

とりあえず回りのOリングだけでもと内径24mm線径1.5mmで見積もり中~

1個100円で出来れば~ 個数は20~30個ですが、使うでしょ。。。

ちなみに燃料系なので2種のOリングですよ。


で、交換ですがネジ2本で交換出来ます。
sutomaji0089.jpg

うにょっと入ります。

前までのすーっと入るのとは大きな違い!

寝かすとどうしても動かないゴムは逝っちゃうのは仕方ないんでしょうね。
sutomaji0090.jpg

さあ、ドクドクとガソリン注入します。
sutomaji0092.jpg

漏れてな~い!!

 まあ、新品に交換したので当たり前ですね。
sutomaji0093.jpg

ミラーはくりくりっとねじ込んで完成!

やっぱりオフマジックなのでオフロードミラーⅡで決まりでしょう。
sutomaji0091.jpg

バッテリーはちゃんと走らせる時まで温存して

とりあえず出来上がりましたよ~
sutomaji0094.jpg

ちょっと、0発進の繰り返ししましたけど

クラッチインの回転数がハンパねえ!

くそ重たい車体なので前浮く事は無いですけど

 面白そうなりね~~~
sutomaji0095.jpg

そろそろRVの改修準備に入るんで、その間これ乗ろ~~


TAKATSUタカツ/オフロードミラーII

TAKATSUタカツ/オフロードミラーII


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1156-d20ff881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad