いろいろやろうかな~

ZZR400K3 高回転不調点検 キャブレター編

はい、電気系に問題無かったのでキャブ下ろしました。

大きな判断ミスです・・・・・。

 けど、気になってた所だから自分的にはノープロです。
ZZR400682.jpg

高回転限定なので主たる原因は油面かダイヤフラム破損。

って事で#1から順にダイアフラムの確認!!

 #4のダイアフラムキャップで踏んでました・・・・・。

組み付け不良と言います・・・・。  ああ、どんくさい。

 言い訳すると、ダイアフラムキャブの経験値が低いんです。

 すぐに強制開閉キャブに変更してたから・・・・。  
ZZR400683.jpg

チョークの経路も確認して、大丈夫だったので組み戻します。
ZZR400684.jpg

少々間違えてたワイヤリングもここで修正しておきました
ZZR400685.jpg

ちょっとスロットルが重いのが気になってたので。
ZZR400686.jpg

これで、試運転~~

きっちり上まで吹けます! こうでなくては!!
ZZR400692.jpg

同調とかまだ取ってないですが、高回転チェックだけしに行きましょう~

ついでに2輪館の初売りでも覗くかね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1153-053d0333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad