いろいろやろうかな~

2015年初売りセールでシートバックゲット!

毎年2日に実家に帰るんだけども、

ついでにタOチの初売りに寄るってのが年中行事になってます。

今回はZZRのM6ウェルナット買わないといけないのも有りましたが。

 ぶらぶらと黄色札を見て回ると結構良い感じで値引き販売が有ります。

これと言って欲しい物は無かったんですが~

シートバックが5000円とな、更にスーパースポーツ系とな。

 10Rの積載も要るかな~なんて思って購入してみました。

右のウェルナットが本来欲しかった物です。
10rd402.jpg

ちょっと固定方法が特殊なのでめんどくさそうですがタンクバックよりだいぶ良いでしょ。
10rd403.jpg

車両にあてがってみました。

シートの長さと同じ長さです。
10rd404.jpg

持つ所がパタパタしそうですが、プロテクトシートでどうにか
10rd405.jpg

フィッティング無しで買いましたがこれもジャストフィットしそうです~~
10rd406.jpg

暖かくなったら取り付けしますかね~

  今回は良い買い物が出来た!! いい年になりそう~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1151-f64c5968
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad