いろいろやろうかな~

ストリートマジック2 部品を探していきましょう

見た目サクサク終わりそうなストマジを再生しようかと準備~
sutomaji0019.jpg

混合仕様なので当然オイルタンクは無し。

カプラー類は健在です。
sutomaji0020.jpg

ソレノイドタイプのオイルポンプは有りましたが。

タンク他、過去に買ってあるはずの純正部品がさてどこに・・・・。
sutomaji0021.jpg

ポンプ部はグロメットで押さえて有りますけどガスケットが生きているかどうか

お気楽に出来たら年内に完成させたいな~~
sutomaji0022.jpg

最近、うちの近くを徘徊してるネコさん。

てか、たぶん新参猫が5匹くらい徘徊している様子。

うちの駐車場で悪さする奴もちらほら・・・・・。
sutomaji0023.jpg

増える原因は、

公園で餌やる人が居るから増えるんだよ。

可愛いとか可哀相と思うなら持って帰って飼ってあげましょうよ。

そのうち保健所が回収に来るんだから・・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1141-f9c4708b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad