いろいろやろうかな~

WR250FにLEDを付ける その12 フォグ点灯~~

ライトスイッチが届くまで、

不細工なフォグをどうすればカッコいく付くか妄想~~

下側にひっくり返してみた。
WR250F00123.jpg

現状では思いっきり上向いてるけどこの位置で後ろに下がれば

良い感じでは?

けど、フェンダーに近いと影出るし~

オフセットステーは作るの面倒(本音)

簡単に出来る方法を考えよう!!
WR250F00124.jpg

オーナーさんがスイッチ持って来てくれたので取り付けます。

ちゃんと防水ヒューズ付けましたよ、フォグだけの為に。

んで、点灯確認です。

これ現状ハロゲンのみ
WR250F00125.jpg

ドライビングとスポットLED2発点灯でこんな感じ

照度は十分ですけども

フォグがステーに上付きなのでフォグの影が気になります。

ちなみに右側がドライビング、左側がスポットになってます。

だから左横が影になるんですね~~

ヘッドライトもLEDになったら気にならなくなるかな?
WR250F00126.jpg

やっぱりカッコいく無い気が・・・・。
WR250F00128.jpg

真っ暗なガレージ内を照らすと~

レンズ口径が小さいのでそこしか明るくない感じ

レンズカットも無いので光が散らかっちゃうんでしょうね~

その証拠に上の方まで明るいです。
WR250F00129.jpg

ライトを点けたままであれやこれやしましたが

ちゃんと13Vアップで推移してますので発電量は申し分無しです。
WR250F00130.jpg

明日にでも部品が全部来るはずなので年内に終わらしましょう。

次はストマジでも起こしますか。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1140-61d71363
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad