いろいろやろうかな~

WR250FにLEDを付ける その10 フォグ仮組み

のんびりするつもりが~

物が届いちゃったので~

動く事にしました~  しかし寒いね。。。
WR250F00104.jpg

とりあえずお約束の点灯確認!

結構明るいです。
WR250F00105.jpg

10Wが2個なので20W

電流計では1A流れてません。 さすがLEDと言った所ですね。
WR250F00106.jpg

妄想で作ったフォグマウントステーに装着しました。
WR250F00107.jpg

ついでと言っちゃ何ですが、車体に取り付け。

前から見るとカッコいい感じ~~
WR250F00108.jpg

横からだと・・・・・。

完全にヘッドライトにかぶってますな。

マウント側を起こしてフォグを下付けにすれば収まりは良い感じですが。

たぶん見た目がぶっさいく。。。
WR250F00109.jpg

とりあえず、消費電力小さいのでワット数換算で負荷計算できそう。

ヘッドライトのLED届いてませんが、コイル出力測っちゃいましょうか。

ストレートで容量足りれば妄想的にはラッキーなんですよね~~

どうなりますか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1138-1bc3c06f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad