いろいろやろうかな~

WR250FにLEDを付ける その8 追加ハーネス修正②

テールユニット自体の取り外しの簡素化は出来ましたので。

今度はコネクター。

ここはギボシ端子を防水コネクターに替えるだけ。
WR250F00078.jpg

この2個のコネクター外せば離脱可能となりました。

最後にキャップ作らないといけませんね。
WR250F00080.jpg

ここからは、どこかのショップオリジナルハーネスの解析が・・・。

と言ってもライティングだけなんで簡単です。

この左に出てる青い線は+からの枝線でした、何故色を変えるんだ~~

変に悩むじゃないか!!  と言う事で除去しました。
WR250F00081.jpg

とりあえず、有るべきところに押し込んでみる。

いっぱいです・・・。 ここは吸入ダクトの入り口です。

出来上がったら左右に振り分けましょう。
WR250F00082.jpg

んで、この後付けヒューズ、当初はライティング関係のだと思って単ですが。

リアブレーキランプ系のみの物でした・・・・。

なんてゴージャスな使い方でしょう。。。
WR250F00083.jpg

とりあえずはリア廻りが片付いたので前の方へ。

ちゅう事で設置が必要なレギュレーターブラケットです。

有り物、かつ突貫製作なので傷だらけですがオフ車なんで○
WR250F00084.jpg

で、前に悩んで決めたレギュレーターの居場所はここ!!

シリンダーヘッドの熱気とラジエターで熱せられた空気が通るはずな場所です。

熱的に大変厳しい箇所になりますが、ダメだったら次考えようと・・・・・。

無いんですよ場所が。。。
WR250F00085.jpg

で、取り付け。

ラジエターとフレームの隙間から風が入るかもしれない。
WR250F00086.jpg

なるたけ熱源から離した位置にしましたが、どうでしょうか。
WR250F00087.jpg

自分の中でだいぶと進んだ気がします。
WR250F00088.jpg

次からまたハーネス関係触らんといけませんが

次で全直流ハーネスになります。

しかし、このブログ誰の参考にもなりませんね~~

オーナーさんが確認してくれれば良いか。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1136-bbe0124d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad