いろいろやろうかな~

WR250FにLEDを付ける その7 リアフェンダー固定部修正

無事買って来ました!!

ギボシダブルです。

しかし、コネクター部の体積はほとんど変わりませんね・・・・。
WR250F00070.jpg

テールランプ置いてもすっぽりはまりましたのでOKです。

すぐぶっ壊れるウィンカーはギボシ端子が便利ですもんね。
WR250F00071.jpg

んで、カタカタ動くリアフェンダー点検。

取り付け部が減ってますね~~
WR250F00072.jpg

反対側も同様に減ってます。
WR250F00073.jpg

既に芯が狂っているのでルーターでザグってフランジワッシャー入れました。
WR250F00074.jpg

内側もプラがだいぶと減っています。
WR250F00075.jpg

内側にもフランジワッシャー入れてナットで固定。
WR250F00077.jpg

これで、コース仕様完成!!

ぐらぐらするのも収まりましたよ。
WR250F00076.jpg

これから、ED仕様にするのですが、ランプがフェンダー直付けなので

ワンタッチとは行かず・・・・・。

テールユニットのタッピングビス3本とテールフレームボルト2本交換で

ユニットは離脱できるようになりました。
WR250F00079.jpg

次からまた電装の修正ですね。

頑張って行こう~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1135-954c352c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad