いろいろやろうかな~

WR250FにHIDを付ける改め LED付ける その6 追加ハーネス修正①

ノーマル部分のハーネスは直流仕様になりましたので

追加ハーネスの改修をしていきます。

先にリアから始めましょう~ 何故って後ろの方が線少ないから~~
WR250F00055.jpg

追加でコース仕様にも簡単に変更できるようにと言う事でしたので

現状を見ます・・・・。

かなりフェンダーに直付け部分が多いですね~
WR250F00056.jpg

コネクターもごちゃごちゃしてます。
WR250F00057.jpg

とりあえずリアASSY外すと、線踏んでますね・・・・。

ぺちゃんこでした、ついでにエレクトロタップも居ますね
WR250F00058.jpg

エレクトロタップで繋がってたナンバー灯はケーブルを内廻しに変更
WR250F00059.jpg

うーん、スッキリしました。
WR250F00063.jpg

エレクトロタップで怪我した被覆。

水が入ると錆びて切れます。 出来るだけ実体配線するのが基本です!
WR250F00065.jpg

線切って端子できちんと繋ぎます。
WR250F00066.jpg

マイクロカプラー仕様にしました。

分解する事無いと思いますが、ショートなどトラブルシューティングには有効です。
WR250F00067.jpg

ウィンカーの線を繋いで・・・・・。

何故にアース線が2本も有るんかいな??

ここは具を減らす観点で纏めましょう~
WR250F00068.jpg

まとまりました~~ が、ギボシ端子のダブルが在庫切れ・・・・。
WR250F00069.jpg

買いに行かんといかんです。

ダブルのギボシを使わないといけないとは想定外でした

なかなかパッパと進まないもんです。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1134-89db9fdd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad