いろいろやろうかな~

久しぶりの 2連休~

忙しいのは悪い事ではないですが、たまには休息日が誰でも要ります。

だらだらと過ごしましょうか~


で、先ずは友人のフロントタイヤ交換!

おしゃべりしながらだらだらする作業も良いものです。

エア抜けが激しくなったと言う事でタイヤ交換。

バルブが切れてて漏れてた様ですがタイヤのトレッドにもヒビが出てます。

ホイルベアリングもゴロゴロだったのでついでに交換。

今回は交換時期が劣化に合うようにαー13採用しました。

バランス取りを忘れてたのをオーナーさんはすかさず指摘!!

おしゃべりしながらだと、すぐ忘れるので注意してね
ZXR250045.jpg

会社の餅つきが近くで有ったのでお昼代わりに餅食べに行ったり~

なんか今日は、いろいろと人がガレージによって、くっちゃべってましたが日が傾くと激寒・・・。

そこいらで解散しました。

寒くなると右手がすごくパワーダウンするので冬キライですが、

くだらない事でもくっちゃべってると楽しいし手の事少し忘れるしイイね。

暇な人は遊びに来てちょ~

コメント

ぜひぜひ遊びに行ってみたいっす!!!

  • 2014/12/09(火) 17:35:36 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

ガレミする時は連絡しますね。

  • 2014/12/10(水) 00:30:08 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1127-19ea2944
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad