いろいろやろうかな~

HID買い足しました ついでに点灯確認

ZZRにも明るい光が欲しかったので。

大陸製の激安HIDを購入~

今回は4セット購入でおとなし目です。 (あほですね・・・。)

 ちなみに、既に嫁さんはどんな物が届いても無関心になってます。

タイヤがいっぱい来てもタイヤ来たよ~と業務連絡的な・・・。

良いのか、悪いのか・・・・・。
sonota853.jpg

まあ、それは置いといて。

大陸製は届いてすぐする事が有ります。

そう、動作確認!

最悪点かなかったら、送料持ってもらわないといけませんからね。
sonota854.jpg

で、点灯~~

  ぐぉっ   やはり見てしまいました、直視は危険です。

4セット全部これやります。
sonota855.jpg

点灯確認ついでに消費電力も確認。

電圧は安定化電源で13.5V設定です。
sonota856.jpg

2灯点けて7Aちょっと流れてます。
sonota857.jpg

当然、1灯だと3Aちょっとですね。
sonota858.jpg

これは、通常のH4 60W1灯ですが4.5A程流れてます。
sonota859.jpg

55Wだと4Aぐらいですね。
sonota860.jpg

この確認で分かるのは初期不良・・・・。

  では無く、フィラメント式のバルブワット数は計算で近似値となりますが、

HID35Wはランニングで40W相当ぐらい電気食ってるちゅうことです。

突入電力考えたら、やはりリレーレスは安全では無い気がしますが

皆さんどうでしょうか?

 心配性の管理人はリレータイプ使います!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1124-988d873c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad