いろいろやろうかな~

駐輪テント補修

ロープを買ってきました。

これで縛ります!  何をって??

それは
sonota847.jpg

バイク入れてる駐輪テントの下に隙間が開いちゃったから

縛ります!!
sonota848.jpg

隙間から落ち葉が入って汚いです。

砂塵は雨で流れてくるので掃除はせんといけませんがね~
sonota849.jpg

一生懸命縛りまくりました!!

床面もきれいに掃除~~

久しぶりに汗をかきました、この中とても暖かく、隠れ家にも使えるのでは??
sonota850.jpg

一時的に収納として設置しましたが、何だかんだとずっと物が入ってますね。

収納増やすと物が減らないの良い例です。
sonota851.jpg

中から、こんな部品も出てきました・・・・。
sonota852.jpg

要る人居るかも~ 売って見ましょう!!

来年も車両を減らしていかないとね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1122-60a21dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad