いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 ブレーキパッド交換、今回ここまで~~

この休みの作業はここまででした。

かなりの頑張りっぷり! 家でも仕事してるような錯覚!

  激寒くなる前にやっておきたいですからね。。。

で、フロント廻りが入れ替わってるんで、パッドも新品投入します。

必死で探した普通のパッド。
cbr10850.jpg

いや、レーシングカーボンなんで普通な価格のパッドか

 いやいや、ちょっと高くね~か?

日本で買えるパッドで一番安いが正解ですね、へんなキャリパー使った弊害です。

更にカーボン、雨振っても乗るんだよね・・・・・。

  使ってみてから考えよう!


  ※レーシングキャリパーは安くても1キャリパーでパッド代が1万円掛かります、およよ・・・。
cbr10851.jpg

で、組み込み。

ちゃんとフルードカップ空にしてから作業必須です!

まあ、手間も掛からずセンター出てます、

ディスクアダプターで手間掛かってるから当然ですか。。。

 ちょっとピストン重かったので今度もみもみせんといけませんが・・・。


今回はオメンテではなく改造してるので後回しです!!
cbr10852.jpg

で、途中経過、全貌~~

フロント廻りは総とっかえなんで感じ変わりました。

なんて、レーシーなんでしょう~~~

        ツーリングするバイクだけど・・・・・。
cbr10859.jpg

リアはタイヤラップ巻きなんで変わった感じがあまり無い。

けども、サイズ変更で10mm程は車高は上がってるはずです。
cbr10860.jpg

フロントアクスルも短いMC19のままなので全く乗れる状態では無いですが

形にはなりました~~   パチパチ~~

このホイルスポーク6本も有るけどすっきり見えますね。

ディスクもスッカスカなのでフロント廻りが軽く見えます。
cbr10861.jpg

自分で言うのもなんですが、カッコいいバイクになったな。

 後は、カラーとかシャフトとか、メーターケーブルとか

って、結構なショートパーツ買ったら完成だ!!


 ちなみに画像をクリックすると大きく見えるぞ!

しかし、これは嫁様のバイク・・・・。

 ポジション変更しても大丈夫だったのであろうか?  

        シート高も結構有るし・・・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1115-d2c6be7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad