いろいろやろうかな~

CBR250R MC17 リアホイールをMC22に変更

今回は作業毎に分けて書いてみてますが、どっちが見やすいのかな?

検索では細かい方が引っ掛かり易いみたいですけどね~

ご覧になって、真似して壊れても私は一切責任を取れません、それだけは

  ご了承クダサイね。。

で、完全ノーマルな細~いリアタイヤ。
cbr10855.jpg

問題はこのリアインナーフェンダーにタイヤが収まるかと言うのがポイント。
cbr10856.jpg

で、既に交換してます・・・・・。

交換情報としましてはスプロケットハブ内のディスタンスカラー以外同一部品です。

ハブごと持って来たら付くという事です。 ちなみにカラーは810円です。

変えた結果としましては、α12の140/70-17では接触は無いです。


過去にMC19のホイルでTT900GPだと接触しました。

と言う事はツーリングタイヤのラウンドではエッジがフェンダーに触ると言う事です。

MC17で行くとこまで行こうと言う方は注意が ひ・つ・よ・う!

 まあ、居ないかそんな人・・・。
cbr10857.jpg

で、リアからのフォルムは・・・・・。

 タイヤが細くなくなった程度ですね~~

ラップ巻いたままなのでよく解らないってのがほんとですが。


ビフォーアフターで無いとスルーします完全に!

 ぐらいの変化でした・・・・。  良いのよ、走行性能が上がってくれればね。
cbr10858.jpg

さて、ゴールは近いぞな感じですが。

 部品発注も有るので、今月中完成目指してガンバル・ガンバル!
 
 でも12月になったら絶対乗らないよね~~~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1114-09d90565
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad