いろいろやろうかな~

TZR125 GIVIグリップ買ってきました~

先週バイク7に行って、真っ黒の安い方を買おうと思ってたんですが売り切れ・・・。

ちょっと高い赤い挿し色の入ったグリップになりました。

ポイント全開で使ったので安くは買いましたけど~ ちょっとは値引いてくださいな。。


で、いつものごとく収納してしまう前に付けてしまいましょう。
TZR1250178.jpg

115mmの設定が無かったので125mmですが、最悪パイプ繋げば良いかなって。

プログリップみたいにぷにぷにでもなく普通な感じです。

ZZRには安い真っ黒グリップ付けてますが、同じ感じですね、

色付いて300円アップ。。。
TZR1250179.jpg

ゴムのり塗って、エアーでぶしゅぶしゅ~っと入れました。

やっぱりちょっと長いね~ スロットルパイプの延長は要るね。
TZR1250180.jpg

で、ZZRも一段落付いたので、TZR進めようかとエンジンを出してみた。

見ても一向にテンションは上がらない・・・・。

 たぶん、とっても汚いから。。。
TZR1250181.jpg

クランク死ぬ前には復活の呪文を唱えようと心に近い再度収納しました。
TZR1250182.jpg

まだ、部品が全部揃ってないんで後回しにしただけですよ。

部品洗うのが面倒くさいだなんて、思っていたのはないしょです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1104-9ed69ca6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad