いろいろやろうかな~

CBR1000RR 外装上がってきました。

早くも、補修、塗装工程が終わりピカピカの外装が帰ってきました。

と言う事は、2時間もかけて外したカウルを取り付けなければなら無いと言う事です。

フルストリップ状態のSC59
sc590003.jpg

そして、外装を付け終わったのは、5時間後・・・・・・。

大変だよホンダさん・・・・・。

  10Rとは比べ物にならない分解性の低さでし。。。

まあ、外装だけなので少々ネジが余ったのは愛嬌と言う事で~~


  カーボンタンクガードとタンクエンブレムも塗装屋さんが外して貼り直してくれてました

スペシャルサンクスです!!
sc590004.jpg

最初の写真が無いけど、トリコロールが真っ黒に変わっちゃいました。

 結果、ハードパーツの金色が目立ちますね。

これはこれで悪くないかな~
sc590006.jpg

しかし、ほんとピカピカになってます、顔映るレベルですね、さすがPRO!

もう1週間程度乾かしたら、カバー保管も大丈夫でしょうかね。

  さて、これからどんなステッカーチューンが始まるんだろうか!!

 少し楽しみ~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1101-cf1ef9c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad