いろいろやろうかな~

自転車のメンテスタンド買ってみた

ストレートでセールが有ったので、細かい物と一緒に買ってみました。

価格は1062円!! ひっくり返す体力分にしたら安い物です!
sonota841.jpg

重量級のPAS、何とかかんとか上がりました。

少しぐらぐらするのは仕方ないですね~ 安いんだから。。
sonota842.jpg

んで、こんな物を趣味で買うわけも無く、実用です、タイヤ交換!!

先週の休みに実家の電動自転車のタイヤ交換して、突然欲しくなった訳です。
sonota843.jpg

サクサクと快適に作業が進みます!!

スタンド取っても自立してるって素敵~
sonota844.jpg

重筋作業も無く作業終了~
sonota845.jpg

さほどかさ張らないし、

自分でタイヤ交換ぐらいする人には有ったら重宝する事間違いなしです。

久しぶりのヒット商品でした!

コメント

確かに便利そうですが・・・・
チャリキのタイヤ交換作業なんて20年に一度するかしないか・・・・
なので、

不要っ!!(爆)

  • 2014/10/25(土) 23:07:32 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

普通の一般家庭では毎年交換がデフォルトでしょ

こうやって工具とかが増えて行く訳ですよ・・・・。

  • 2014/10/26(日) 23:16:27 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

毎年交換!?  意味がワカリマヘンw。
探偵ナイトスクープにチャリきのタイヤ交換頻度を調査して欲しいでんなw。
(たぶん「換えたことない」 が99%」 やで?w)

  • 2014/11/01(土) 22:44:44 |
  • URL |
  • saisong #-
  • [ 編集 ]

Re: タイトルなし

電動自転車って思いの外タイヤ減るのよ、うちのはちび介の重量が上乗せになってるしね。   
タイヤ交換してもらう人が大半でしょう、ミナサンオカネモチダカラ・・・・。

  • 2014/11/02(日) 01:19:34 |
  • URL |
  • きゃわP #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://kyawap.blog72.fc2.com/tb.php/1096-c99b80ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad